2011年07月21日

4ヶ月ぶりの海は気持ちいい〜


3月で入って以来、行けてなかった波乗り行ってきました。

__ 3.JPG

7月中旬で気温は34度くらい。

もうこれは海パン一丁で入るしかないと、

海へ飛び込んだ瞬間、冷てぇ!

思った以上に冷たい海水にびっくり。

__ 1.JPG

でも、久々の筋肉のリハビリにはありがたい

波サイズでした。


もう鈍りきったカラダが腹立たしい。

コントロールも効かず行き先はボードに聞いてくれっ!

てな感じで何回もまわりのみなさんにご迷惑をおかけしました。


それでもなんとか4時間2Rで上がりました。

__ 2.JPG

まわりのおにいさん達、いつも邪魔してごめんね〜、

でもまた行きますのでよろしく。


家に帰って鏡で見ると、サルのお尻のように日焼けた背中が…トホホホッ。

夜、寝ようにも背中と顔がカチカチ山で最悪〜

でも、心地よい疲れであっという間に爆睡してしまいましたzzz〜。


やっぱり波乗り最高です。

__ 4.JPG









posted by 常務 at 21:38 | 石川 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

