2011年07月08日

明日から完成見学会です

 
いよいよ明日から、土日と2日間カリフォルニアスタイルの家の

完成見学会です。


今回の見どころは、たくさんある中で一つに絞ると何かな?


☆ 玄関脇のプライベートなシュークロークもいい。


☆ 玄関ホールのニッチも洒落てます。


☆ 正面のロートアイロンの階段手すりも雰囲気あります。


☆ 階段脇の石貼りのニッチもいい。


☆ アーチをくぐると、吹き抜けが広がるリビングダイニングが

グワッと目に飛び込んできて、とってもダイナミック。


それから、2階へ上がるとって・・・、言ってたらキリないので

あとは会場で体感してください。


きっと、カリフォルニアスタイルって、とっても気持ちいい〜・・・

って感じていただけます。



でも、一番K邸が完成して嬉しいことは、Kさんの新居をドライウォール

で建てさせてもらえたことです。


実はKさんご夫妻とは、以前わたしの2世帯住宅の隣を

賃貸として入居してくださった事がご縁でした。


カリフォルニアの建築家の設計もさることながら、

弊社の内装仕上げの「ドライウォール」

とてもの気に入っていただきました。


水性塗装で仕上げるこの壁は、呼吸する壁とも呼ばれ

漆喰などの塗り壁同様高い透過性と調湿作用があります。

またしっとりとシックな質感は、インテリアをオシャレに

彩ります。


実際に住んでいただいてその良さを実感していただいて、

これは間違いないと思われたそうです。


ただ、当初サンクレストホームズのドライウォール仕様では、

予算が心配で、正直別の工務店で契約を考えられていたそうです。


でも一生住む家です、妥協はしたくないと弊社に問い合わせしてくださいました。


結果、予算内でオシャレなカリフォルニア・スタイルのK邸が完成しました。


まずはご覧下さい。


展示会場はこちら。



カリフォルニア・スタイルにご興味あるかたはこちら!




posted by 常務 at 19:56 | 石川 ☁ | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。